何が言いたいのか、わからない。アンチ大串。 そう思う人は、そう思っていればいい。過去の失敗を、ネチネチと酒のツマにしたい人は、勝手にいってればいい。 ただ、あなたがそれを、「それみたことか」と。 あたしが飲み会に行く事を阻止する話としてもって…

パンドラの箱

パンドラの箱を開けると、何が出て来たんだっけ。 そして、何かが残ってたんだよな。見てはならないもの 開けてはならないもの。 開けちゃった。これみよがしに、置いてあったから。 大切なんて、書いてあったから。 あたしは、あたしのことかななんて期待し…

ジタバタと、もがいても。結局は、もっと大きな流れの中で流されてるだけ。 希望をいだいても。 絶望しても。ゆっくりと流れに流されて。 同じような道を通り。同じように終焉を迎えるんだろう。 気合いを入れても。 怠惰になっても。同じように人には映り …

reeeturn

破壊衝動。中学生か。 スマホ二つ折りにしたい。 色んなもの、ぎったんぎったんにしてしまいたい。 あたしにも、こんなに子どもじみた感情が、残っていたんだ。汚くて、えげつない。 自分の事を、どんどんきらいになって、 自分で自分の居場所を、どんどん消…

行き止まり。

こんなにはやく、この日がくるとは思ってなかった。 最期を、見てしまった。 どうやって、終わっていくのか、見えてしまった。 とても、悲しくて、胸が痛かった。 痛くて、痛くて、悲しかった。 そして、まだ、続いていた今が、苦しくて、切なくて、やりきれ…

未完成な魂は

完全になろうと、のこりパーツの魂をさがした。満たされることを知り、 満たされないもどかしさを知った。パーツには、意志があり、自分の思うようにはいかない。 常に一緒にあることができないことが、なんとも苦しいんだ。 ここにある魂が、完全ならと ま…

大きな。

安心感が、あたしに大丈夫だよって、いってくれた。ずっと一緒だよって、言ってくれた。こんなに疑り深いあたしに、有無を言わさず信じさせてくれた。あたしは、今度こそ、この手を離さないときめた。これからは、あたしが作って、育てて、 温めて、世界一に…

おまもり

物にしても、人にしても、思い入れを持ち、側に置いておけば 安心感をおぼえ、自信がもてるようになる。何かに思い入れを持つのはいいが、それが依存になってしまえば、それはマイナスのループ。もしそうなってしまうなら、自分から手放し、自由にならなけれ…

帰り道。

虚しくて、惨めで。 自分が何者なのかがわからないって、涙が出てきた。沈黙すれば、潰れるから、 形だけでも、明るくいたい。でも、このあかるさを支えてくれる人達がいることを、忘れちゃいけない。今、苦しいな。 向き合えないよ、今のジブン。

あたしはいったい何を勘違いしていたんだろう。 どうしてそれまでのあたしであったのか。いつの間に忘れてしまっていたんだ。 何を思い上がっていたんだろう。素敵な人間に囲まれて、自分まで素敵になれた気がしていた。 私の本質は、なにも変わってやしない…

心ヘドロ増殖中。

Perfect Shape

「性」にとらわれ、「生」を謳歌するんです。 生物の完全体、完璧な形を探しながら。 ほんとはもともと一つの存在。

幸せと、 言えば幸せ。死にたいと、 言えば死にたい。 むりやり3歩進めば、どうやったって 2歩は下がりたい。 「人と話すことはへたくそだが、 話すのはすきだ。」といえた。 わたしには、よくできたほう。 「うまく、やろうとすんなって。」この言葉の大…

猛烈に猛烈が襲ってくる それとは別に、まったく冷静な心がひとつ。 馬鹿はきらいだ。 無神経は、もっとだいきらいだ。だけど、あたしがいけないのかもしれない。 そうやって、自己嫌悪が始まる。 でも、昔ほどにはならない。 それは、望みや理想が薄れてき…

これで

これでいい。ぽっかり空いた穴が、もうすでにあたしの一部なのかもしれないな。

ブレブレ以上だ。心を失ってしまってる。 芯が無く、表面だけを装う過去に逆戻りしてる。

ブレブレなわたし。色んなところで不具合がしょうじまくってる。 変化の時なら、それも仕方が無いのだけど、もう一度、ほんとに変化を望んでいるのか、自問自答しなくちゃ。 そこをしっかりさせないと、しょうもない時間を無駄に過ごすことになりそうだ。 あ…

自分さえままならない人生今の教育は、自虐教育らしい。 妙になっとく。

難しい。もうやだ。もっと、生きやすく生きたい! なんでいつも、違う、これは逃げだ。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう!わたし!

以前との違い

表情自体自分のボーダー もう繰り返しなんて嫌だ。

もう3時

あつさにやられる。早く一体化しなきゃころされる。 さっさときえろ。

溶けそう。。 もう八時。

スノードロップ

エデンの園を追われ、雪降る冬の世界へと追い出されたアダムとイブ。 絶望と寒さで、嘆き悲しむ二人の前に、天使が現れる。「必ず、暖かい春がやってくる。」 天使は二人を慰め、雪に手を触れると・・・溶けた雪のしずくがスノードロップの花になったという。

どんどん、勘違いだったらいいのにの方向に進んできてます。いろいろ、もういいやぁ。 山あり谷ありが人生なんだし。 思うように進んでいかないことも、ちゃんと認めてあげよう。

はぁ。

野口さんレシピ

大根 1kg砂糖 120g 酒 50cc 酢 50cc 塩 20 鍋で煮て冷ます。 ゆず 鷹の爪 □境界性パーソナリティー障害

部屋が整頓できない。こころは少し整頓できた。

先に進めない。

私の寿命が一年のびた。今の生活ができなくなった時、あたしは色々な人に色々なことを言っているけれど、 生きていくつもりはない。色々なことは、 社会一般の大人なら、こうするべきなんだろうな。 この人はこういう答えを求めているんだろうな。 そういう…

あ、やばい。ちょっとリターン。