何が言いたいのか、わからない。

アンチ大串。
そう思う人は、そう思っていればいい。

過去の失敗を、ネチネチと酒のツマにしたい人は、勝手にいってればいい。


ただ、あなたがそれを、「それみたことか」と。
あたしが飲み会に行く事を阻止する話としてもって来た事に、
あたしはショックをうけました。


ウワサはウワサ。

試験がどうのと言っていたけど、
そんな、交遊関係で人を判断するなんて、
それがほんとなら、最悪の組織でしょ。


縛り合って、いいことなんてあるんですか?

何が言いたいのか、わからない。

アンチ大串。
そう思う人は、そう思っていればいい。

過去の失敗を、ネチネチと酒のツマにしたい人は、勝手にいってればいい。


ただ、あなたがそれを、「それみたことか」と。
あたしが飲み会に行く事を阻止する話としてもって来た事に、
あたしはショックをうけました。


ウワサはウワサ。

試験がどうのと言っていたけど、
そんな、交遊関係で人を判断するなんて、
それがほんとなら、最悪の組織でしょ。


縛り合って、いいことなんてあるんですか?