2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

消費だけする人生は嫌だけど、消費される人生もきっとつらい。

疲れてるのかな。 ひどく何もしたくなくなる。こんな日は、いったいどうしたらいい? 疲れてるのかな。 何に疲れてるのかな。 何もしなくてもとてもつかれる。 何かしてたら当たり前に疲れる。 あたしはいったいいつ休まるのかな。 歩けなくなるまで歩くけど…

ない。

お金も時間も無い。

禁煙断念

17日目にして、あたしのゆるい禁煙は終焉いたしました。でもお肌の調子よくなったし、気が向いたらまた始めようっと。ところで、あたしのモテ期が久々に姿をちらほら。最近のモテの対象は30男。不倫なんてするつもりはないけど、優しい言葉の羅列に女は弱い…

大人のflcn

“好き”とか、もうよくわかんない。 ただ、誰かを好きだといって 誰かのためにがんばる私を、私は好き。 誰かのためにがんばる 私はそれが素敵だと思う。 もう出会う男性に、トキメキを与えられることなんて期待してないし。 トキメキはつくるものだと最近お…

只今禁煙5日目突入。

禁断症状のせいか、大殺界なせいか、昨日はバイトの休憩室で壁を殴った。反抗期の少年のようなことをしたあたしを許してください。だってイライラしたんだもん。

細木におびやかされる今年。

kwskちゃんに細木のインチキ加減をおしえてもらって、一時は落ち着いたけど。。やっぱり今年からの3年間、細木にもっていかれそう。大殺界なんて言われたらきっとあたしもういかん。最近すでにもうろくな事がない。