2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、治らないので病院いった。徒歩30秒くらいの近所病院。ふう、これで、治るといいね。 でも、風邪頭痛というより、偏頭痛。血管の音が、どくんどくんって、頭に心臓があるみたい。内科でよかったんかな。

最近ちょこちょこ熱がでる。37.0くらいの微熱だけど。 うたうように あの娘のように、奔放に生きてみたい

欲しいもの

マイナスイオンのドライヤーアトリエに網戸一休さんの知恵ビリーズブートキャンプペット記憶力と、理解力

プレッシャーから、偏頭痛。 風邪でも引いたのかと思ったら、熱ちょびっと。よーえー。しっかりしろー、馬車馬ー!!

愛のムチ

今日は遅くなった。昨日企てた今日の無謀とも思える計画を、材料ギレのトラブルを除けばすべて遂行いたした。 でも、まだまだ。21日までは、無謀な計画が毎日続行。時間短縮しなくちゃ。今は、馬車馬のように。体を乗りこなしなされ。

Live with myself. 難しい! でもやる。

あ〜。 ポン。これが、たまに噂される逆切れ桂か。納得です。 うまく回らない、お金と時間。 ないない病です。おまけに余裕もないときた。 ちくしょー まあ、少しはましになったけどね。 お金と誘惑しかないよりかは、まだいい。 最近は、少し痛みを忘れてし…

搬入

ってことを、ひさしぶりにやった。めちゃくちゃ暗くて、覇気のないわたしを鏡に写して殺してしまおう。 今日は、大学の子たちにあっても、うまく笑えなかったきがするよ。

16時間も寝ちゃった。

こういうのが嫌で養護の方いったのに。今日のわたしってばかなりナーバス。 こんな日は、ひとりでいるに限る。

シルブプレ ジュテーム メルスィ聞いた事のある言葉を拾った。 映画をかりた。 偶然にも、めずらしく二つともフランス映画だった。 そして、ふたつの映画とも 橋の上から飛びおりて 最近わフランスを思い描いていた。 「橋の上の娘」「ANGELA」これもまたフ…

九・やりたい事を、すぐにはやらない。時間が足りないから。 本当にそれがやりたいのかを熟考してから。 言い方をかえれば、今はケツを重くしとけ。1番があるのなら、2番は別にいらないじゃないか。上手にしゃべらない。 うまく眠らない。

八・要早寝

上手にしゃべれない。 うまく眠れない。

七・大切な事は繰り返す。

六・恥ずかしさを、耐えしのぶ。

伍・今日の日は、素敵なギフト

四・進む事を、好きでいる。

大体悩みを言葉にできる様になったときは、解決策すら見えて来た時。辛いのは忍耐してる忍耐。 苦しいのは、努力と感じてしまう努力。

参・秘め事を熟成させる。

弐・鏡を見る。

壱・無駄を捨てる。

決めた。

野望、目論めたり。

行かず。

今日は、前々からの計画だった、吉本さんのアトリエに行かず。日常を適当に過ごすあまり、日々の事をきわめておろそかにしていた不安と(学校の仕事とかね。)昨日の雨による体調不良(びしょぬれだったからね)がかさなり、楽しげな計画は実行にうつさませ…

yo-ho

最近、めっきり意識が戻ってこない。 寝たら寝っぱなし。 起きててもすぐに意識が飛んじゃう。原因はね。 ゆうと、引かれちゃうからね。 それほどか。って、いわれても、そうなんだよね。何かに生かす手段があればいいのだけれど、まだ見つからない。 オタク…

あ〜。

ゆってしまえば、やる気皆無。 今週で成績つけなきゃなのに。。

私の夢は、わりと自由自在。でも、今日は夢を見すぎて、3時過ぎに起床。 あー。もう今回のモラトリアムはおしまいなのに。働けかつらー。

帰り道、恥ずかしい事が多かった今日は 自然と独り言が弾む。 かっこいいな、守松先生。がんばんなくちゃ。 かっこいい、すごく。ジャック・スパロウ。 久しぶりに、ブラウン管の向こう側の人に恋をした!!DVD買うっ!!

長崎からのメール

思春期の事で、思い出したり。 自立する事の喜びになってくれたり。それでけでも、十分なのに、絵のことの応援や体の心配ばかりしてくれる。こんなにできの悪い子なのに。 そんなに愛してくれてありがとう。できの悪い子なので、面と向かってなんて言えない…

やった〜!

三連休だ☆