2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作者の言葉

女性というのは、よく、好んで描かれるモチーフではありますが、わたしは美しさを描くために女性をモチーフにしているわけではありません。 絵の中にリアリティをもとめ、できるだけ嘘が自分の中に紛れ込まない様に、等身大であるように。そうすると、自ずと…

勘違い。

今日起きたら、「しまった、寝坊した!!!」 と、思った。月曜は、親知らず抜く日だったから。 最近、寝たり、寝なかったり、変な生活送ってるから。今日がすっかり29日の月曜日だと思った。「あ〜、勘違いか。」と、思ったあとに。「あ〜!しまった、ゴミ…

ねむい〜

でも、寝ずに過ごした今日一日。いつもはいない友人の登場に、色々話を聞いたり、自分がしたり。 ほっこり、満腹です☆やっぱり、無意識にでも何か溜まっているもの。 何気ないおしゃべりの後に、こんなに満ち足りた気持ちがあった事を忘れていました。やっぱ…

朝だ。

変な妄想、延々としちゃってた。 今日出す公募、いけるかしら。

何度、繰り返せば抜け出せるのだろう。 私が人間であるうちは、これを永遠に繰り返すのだろうか。醜くても、美しくもあるのだろうか。 わたしが終わる頃には、すべて許されるのだろうか。 告げなくても、こころはここにある。 今のわたしには、魅力というも…

怖い

解夏 みたい。ソレが来るまでってこわい。恐るべし、豊田の公募。送るならさっさと送ってください。

私の人生、波乱万丈。

悪い事の後には、いいことあるよ。 と、言い聞かし。今日を乗り切れ!! わたしは、自分の中にいるあいつが、大嫌いだ。 怠け者ってやつ。優柔不断とか。 こんなんじゃだめだ。

の〜わ〜

だれか〜。 わたしの緊張をとめてー。 あと4時間15分ももちませんー!!

嗚呼。

なんか、突如やってくるよ。 この、なにもしたくありません症候群。 けっこうがんばってたんだけどなー。きっと、やる気をつかいきっちゃったんだね。わたし。 なんか、気分転換のしかた、DSくらいしか思いつきません。 わたしって、かわいそうな大人・・。

あう。

おしっこ我慢しすぎたら、おしっこした後もおなか痛い。 アトリエにトイレもつけてほしい。

痛い痛い。

後ろ髪、ひかれまくってはげそうです。 なんだかんだで、帰ってきちゃいました。 はぁ。 ふぅ。 ・・。 なんだろう、この 空虚 なんだかよくわかんないけど、うるるん滞在記でメキシコレスラーが仕事にいくときに、2歳の息子が、ママーってないてる2秒くらい…

デレ。

デレデレ。デレ。かわいい。かわいすぎる。子どもの魅力、これほどか。 やばい。やばいです。毎日早起きして、かまってもらってます。 梨杏命・・・。 もう、わたし愛知には帰りません。