2006-01-01から1年間の記事一覧

なんか

思い通りにいかんと、きーーって、する。 はぁ。 なんか、思わせぶりなんだよね。あ、もういいんだ。って、思ったら。 中どろどろじゃん。 今日中に終わるとおもったのに。 あいちゃった時間もったいねーよ。計画台無しだよ。 せかっくナイフできれいにした…

眠くて死にそうなので、死のうと思います。 眠い眠い。どーん。

タイの占い師がいいました。 日本にかえれば、すべてがうまくいくと。 そんなことを、「ハタ。」。と、思い出して、これから学校へ向かおうとおもいます。

は〜。

そして、こんなに早くかえってやってるのは、レポートではなく ニンテンドック。きずいたら、5時間くらいやってた。 いかん。 自分をだめにする。。このゲーム。 だけどねれないんだよね。朝方の生活したい。いつ戻そう。つらいんだよね、一周させるの。

最近の悩み事。

誰かに問いたい。わたしって、淡白ですか? 淡白ですか? なんでもない会話が、できないんです。別に、嫌いじゃないんです。 人とも、コミニュケーションしたいんです。友達の輪だって、広げたいし、つずけてきたいんです。 だけど、自然体でマメさみたいな…

終わった!

なんだかんだで、3日で終わった☆やればできるじゃん、私。 先は長いが、ちょびっとステップアップなり。

もっとこった。

ふぃ。 今日でタイのパターンのやつ、終わらすつもりやったけど、無謀でした。ニンテンドックと、飽きるくらいに遊びたい。 明日には終われるかな〜。レポートもやんなくっちゃ〜。

肩こった。

夜中に一人でアトリエでやってると、 はかどるけど、帰りがつらい。 ひろこんちくらい近くがいいな〜。いまさらか〜。 ずっと同じ作業してると、考え事しちゃう。 今日は、とってもネガティブすぎるくらいネガティブなこと考えてたから、 さすがのハテナでも…

悪夢

小鼻の毛穴が、イチゴの拡大図みたいになって、皮脂をぬいたら、毛穴の中の側面まで見えちゃう。 、というなんともおぞましい夢、見ました。 わたくし実は毛穴コンプレックスなんです。 ほんとにこわかった。。

”自分にサディストごっこ”が、最近、はやってます。

わたしのなかで。 このままストイックになれたら、 この冬、無事に乗り切れそうです。 あー。だけど、レポートは別。無理無理。 やっとれんわー、こんちくしょう。

まとまらない。

脳みそがまとまらない。 レポートもまとまらない。 人生もまとまらない。でも、人生はまとまらん方がよかとよね。

過去との対話

最近未来への不安から、自分の過去との対話をはかってみた。 後悔なんてしないって、あんまり振り返らずに今までおったけど、 後悔はせずとも反省すべき部分って、しっかりあるやってさ。リセットしたい。って、いうのは昔のわたしの口癖で、 そのときなんで…

ほっ。

言霊

言葉には魂が宿っているので。もうネガティブはいいません。思うだけにします。

焦燥への恐怖感

まじめな話です。 最近の私は何を思っているのか タイから帰ってきて 自分でもよくわかっていませんでした。今でも、はっきりとしたものはよくわからないのだけど。 だけど、 やたらに強くなっているのは、 考えることの放棄。 前以上に、過去への執着。自分…

夢うつつ

に、最近毎日が過ぎていく。こんなんでいいのかな。 いや、たぶんだめ。 全然だめ。”レポートやろー。” で、一日かけて、進んで3行。 髪の毛が気になって、はかどらないし。今日なんて、なんと起きたの8時半。 ちなみに夕方のね。最近、暗くなるのはやいから…

時代に流されとっちゃ いかんと思う。

バロメーター

起きて、トイレへ行きました。 桂の健康バロメーターである ソレ は 今までかいだことのない にほいでした。 私昨日何したっけ?

脳内旅行

このまま ふわふわ 浮いていたい けど。やっぱりだめなんだろうな。 生活と 大切ってどこかで反比例してる から 生活を無視して今は ふわふわ してるけど せまい私の部屋に パソコンがきてちょっと狭さを 忘れてみたり タイランドにも 気軽に行けるように な…

欲求不満

わたしを動かす。 欲求の不満。優しさのある悲しみが好き。なんだか抽象的だけど、 それ以上言葉にすると嘘が入ってきそう。優しさのある悲しみは、わたしにきれいな絵を描かせてくれる。欲求不満から、優しさのある悲しみになるまでには。 時間かかっちゃう…

昔の言葉

心気一転今は考えがまとまらなくても。 疑う余地のないものからやるしかないし。 やらんとかん。時間がないから。せっかく体に刻んだがんばるスタンスが、きえてしまわないうちに。わたしはここへ戻ってくるんだ。

好き。 雨の日。室内で過ごす雨の日は、なんだか守られているような気がする。

ほんわか

自分のことで、 誰かが喜んで笑顔をこぼしたりしてくれると。 やばいです。 なんだかとても幸せ感じます。

現状

この辺の道、狭すぎて、私、うまく歩けません。

む。

あんなに今日眠かったのに。もう3時なのにまだ起きてる。。。

kittung

I cannot change the way soon. I cannot forget something.I wanna say only "hello" to everyone.I cannot understand myself. ya-ku dai arai? ton arai? tamumai kittung? tukku wan kittung chan mai? a-cha mai chai na. ruu leaw. yark dai kwarm lac…

マラカンナ

今日はちょっと疲れてたみたい。おっきいあくびしながらぼーっとしてた。

□観念しよう□あきらめよう。 しょうがないことを。やるだけやろう。 やれることを。愛、信じよう。 自分のココロにあるって。 求めて 与えられた後は、ちゃんと恩義を返そう。ココロの比重をたいせつにしよう。

ぽっかり

うまく説明できない。 何がそうさせるのか、考えられる原因は 秋だからタイから帰ったばっかりだからホントはJoeのことが好きだったから日本人は冷たいから寂しいからタイに行く前の、マイナス過ぎるくらいのマイナスを思い出したから今ひとりだからここがタ…

あれ?

昨日書いたはずの日記がない。夢でもみてたのかな。。