2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳みその焦点があわない。

ちっちゃく 復活。

何かの本に、人は日々変化するものだってかいてた。 だとしたら、今の自分も、 もしかしたら前とは変わっているのかな? 自分で「あたしはアレがだめ」「これはいい」って、 決めつけすぎているのかもしれない。 年をとると、変化を嫌ってしまうけど。 変わ…

痛みを癒す魔法

傷の痛みは、新しい傷の痛みで忘れる事ができるんだよ。 ずっと穏やかだった心に波が立つ。 制御する事ができるんだったんじゃないの? あなたの憧れた世界は、また遠い場所になってしまったね。

この嫌悪感を誰かにとめてほしい。 吐いて吐いて吐き出してしまいたい。 自分の嫌いなとこ全部 自分の受けた、他人の嫌なとこ全部 心の底から思う漠然としたものへの嫌悪感。 悔しい不甲斐無いもうすべてが嫌です。

ナーバスナーバス

いかん。 特定の人物に対して、敵意むき出しの自分がいます。 いかん。 普通の会話すら、トゲトゲします。

反省。

睡眠時間、40分。 さすがにこれはきつかった。 休みの日にリズムくずさないこと! これで1日つぶれちゃうんだよ!わかった?

ふが。

休みが明ける日の夜は大体眠れない。 今日もしかり。 マメさというのは、集中力を削ぐものなんだろうか。 脳みその回転のしかたが逆回りしてしまう感じ。ふと、自分の思う自分と他人が思う自分との違いの話を思い出した。 絵も、じつはそうだったのかも。 金…

駆け引き

作品とのやりとりが、恋の駆け引きに似てるきがした。 素直に愛情を注ぐだけじゃ、どこか切なさが残る。 いろいろ調べてたら、動機がしてきた。 手が、震える。 やる事を、うたがっちゃいけない。 優しさににげちゃいけないんだ。

前世の夢

あなたに忘れられない人がいて、あなたはそのひとに泣きながらプロポーズした。 わたしはそれを、台所できいていた。 とてもかなしくて、涙がとまらんかった。 どこかに旅立つそのひとに思いを伝えたら、「いいかげんにしてよ。」って、そのひとは走ってどこ…