2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

っくしょ。

まったく、腐った連中ばっかだぜ!!人の振り見て我が振りなおそう。あんなオヤジにはなりたかねぇ。 ・・。でも、その背中が小さかったりすると、悪い事したな。とかって思っちゃうんだよね。 今日はだいぶん前からおいてあった腐ったコーヒー飲んじゃうし…

そーか。

足りなかったのは、まっとうしてく強さと根気なんだ。だから、どうでもいいと思って、何か始められない。

世界一の悪魔

ずっと自分で引き締めていたんだ。ココロは自分を守るために。安心でココロは膨張した。おおきく、柔らかく。だから、その後にであった悲しみから身を守れなかったんだな。 これにわたしは何を思えばいいんだろう。もう、そんな事ばかりだ。

はて。

この日記にコメント皆無なのは、ネガティブすぎて、気つかわれてんのかな。。 領事館とか、めんどくせー!!

ワーイ。雷だ。 夏は自然が好きになる。

流れ星

昨日、夜中に屋上へのぼって星をみた。 風が気持ちよくて、気持ちよかったから、また切なくなった。 そんな今が幸せ。 もう、ここで正しいのかな。 わたしにとっての正義。いったいどこにあったんだろう。自信が持てるって、ある意味周りが見えなくなってる…

嗚呼あ。

*なんか、めちゃ、おせんち。 断ち切る時には、どんなにいらないと思っていても、なにかしらの反動は伴うもんか。 今回は、痛み分け(?)ということで。 さっさと学校いけ、くそかつら。

今日の日

きっと、あんまりいい日じゃなかったんだろうな。なんだろう。なんか自分が少しだけ惨めで。なんだかやるせない。唯一、横井さんと久しぶりに絵の話をしたことはすごくしっくりした。でも、これでいいのかもしれない。最近イロイロありすぎて、常に飽和状態…

私のファンタジスタ

止まない雨はない。 うっすらと光を感じたんだ。 それは、誰かの言葉の魔術。 その人は聞き上手。何が何だかわからない今の状況を、少しずつきれいにしてくれるから。 久しぶりに少し、ここちよさをかんじれた。

気づかないうちに私を支えてたものがあったんだな。なくして気づくから、わたしは痛い。 長崎からの訪問者は、わたしに昨日の目標をくれたけど、彼女はもうかえってしまった。 優しさのおみやげは、わたしに切なさを残していった。 誰にも会いたくないけど、…

七夕

いつかなちがゆってた。今日は恋人の日。でもあたしには自分の人生がもうどうでもよくなった日

盲目の人

口は災いのもと。 わたしが彼を盲目にした。わたしはそう思う。 もしかすると、実際は違うのかもしれない。彼はあたしに出会って盲目にきずいた。 もう彼には、私しかいないもかもしれない。いや、いなかったのかもしれない。私の行動が、私を外界からの不信…

ありえんもん。

ミクシーも退会しちゃうって。

ざぶーん

最近私の波が激しい。