2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のおみその回転の悪さに。

IQ向上ソフトを深夜の通販で買いたくなる。買いたくなる。ほしかばい、あれ。そんな最近。

傷痕

研究発表での心の傷のせいで、小鳥ちゃんにモデルたのんだのに全く完成予想がたたず。あんなに予習してたのに完成予想がたたず。脳みそは束縛されて自由をうしないました。誰ともしゃべりたくない。見えない人になって木のかげに隠れていたい。ずっとすねて…

結末

納得のいく結末。空回りだと思ったことも、本当は全て必要なものだった。そして誰かがその全てをひろっていてくれた。ありがとうの気持ちで一杯で熱いものを胸にためる。そしてそのままフェイドアウト。

時間が解決してくれた気でいたけど、なにも解決していなかったみたいだ。許せないものは許せないし、開いた溝はもとにはもどらない。そういう事を考える脳みそごと、消えてなくなってしまえ。 表面を装っても、それはなんの変化でもない。

陰気日記

あー‥。多分いつものことって思われそうだけど、あたし多分もうだめだ。今、何してても、グルグル回ったあとに空が回ってるような感覚なんだ。直視したくてもできなくて、わかってたはずのことがよくわからない。ずっとよっぱらってるみたいに焦点があわない…

なにがあったわけやないけど

ふとした時に、間違いに気づく。あたしはもっと自由なところにいようと思う。ゴミはだすものなんて誰が決めたというのか。縛られない。そこは自由。おへその下に力をためよう。

本音とただのグチ

ほんとは誰でもいい。ほんとは誰でもない。ほんとはなんでもいい。ほんとはなんでもよくない。ほんとは欲求不満。ほんとは不満はない。ほんとは上昇思考。ほんとはなにもいらない。 自分がわからない。必要なものがわからない。なんでも欲しいけど、なんにも…

脱皮

最近うつっ毛満開だったんだけど、2日バイト休みで買い物などしてたらスッカリ晴れた!!!人間休息必要なんね☆あー、すっきり!!!!!