2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それが、何しても。 いつか壊れる幻想なら、信じる事はしないほうがいい。 いつか壊れるものだとしても、 感じる心を忘れてしまえば、生きてる意味は無いのかもしれない。 人生で、一番の大切。 それはきっと生きる意味。 わかるようでわからない。 難しく考…

頭痛い。

最近、疲れが顔にでてます。 うーん、あと3日です。

独り言。

春は、変化の時期。 つらくなって、泣くかもしれない。 自分から、心の支えを失って、一人、なくかもしれない。 楽しいはずの奇跡も、どこか嬉しくない。 嬉しいはずのことに、どこか、素直に喜べない。永遠を続けるためには、必要な条件がきっとあって、 迷…

胸がむかむか。

新しい時間割と新しいバスコース。 ほとんどの時間を共にするおじさんが、性にあいません。嫌いです。むき。

ね れ な い 。 。 だーーーーーーーーーうぅ。

春の陽気に、自分を見失いそうです。 簡単にまとめると。 過食してみたり。 たばこ増えてみたり。 おしりおもくなってみたり。 逃避してみたり。 浪費してみたり。 去年までは、もっとぎりぎりのところで生きてた気がします。 うーむ、気付いたときにおそす…

おかしいなー。 なんでうまくいかないんだ? って、 落ち込んでみとめちゃわないようにしとくんだ。 わたしには、きっとできるはず!!

心配事がいっこ減った。 レポートに、今お茶こぼした。途方に暮れたい。 にゃー。 いきたくないけど、こんな楽な仕事もないよな。がんばらねな。

ばかつらか。

今日はひさかたぶりに、散財した。 はぅ。スッキリ。 春は人を狂わせるなー。最近がんばってた自分にご褒美か。明日からまたがんばろー。

カラカラ

変な音がする。

今日は左手の甲がつる。 そろそろ限界だけど、今の行程に終わりが見えて来た。こんなに苦戦するなんてなぁ。計算外。 明日は浮かれたひとをよそ目に、桜をとりにいこう。 もう散りよるし、人もすくないよね。きっと。

頭の表面が痛いのに加え、 左首がつり。 右背中がつり。 最近視界の端に変なもんが見える。 誰が線だけで髪を描こうなんて言い出したんだ!ちくしょう、報われたい。

憂鬱だにー。

すごい。21時間もねちゃった。 今年もきっと誰よりもはやく「エイプリルフールだ。」ってきづいちゃったけど、 思いつく嘘が悲しい嘘ばっかりだったんで、特に何をする訳でもなく。