2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で今、一番はぶててるのは。 自分です。 酔いが冷めてもかわんなかったら。 それは、ある意味GOサインっす。

旅に出たい。 ここから逃げたい。

つれづれ。

この腐れ生活め。 アトリエ小眠りのせいで、今日もまたねむれない。 がんばった昨日の徹夜むくわれず。 でも、休みって。 フリーダムだなぁ。 近頃の自分は、まったく何にも束縛をうけません。 最近、アトリエに新しい友人(まだ顔見知り。)出没。 仲良くな…

ねむがみさまも降臨。

てめー。。。 ねすぎだろ。ふぎゃ。

落ち込んだ末に

デブ神さま降臨。 いーやー。

下に下に。

吐き気がする。絵がうまくいかない。 心配や不安や誰かのよこしまな策略があたしの居場所をけずっていく。

なんとかのループ

人のままでありたい

センチメンタル

春はお別れの季節。 今年もひとり、旅立ってく。 引っ越しのお手伝いをしながら、みんなでセンチメンタルをちゃかし、ふとした瞬間に自分もセンチメンタル。 素敵な旅立ちになってくれればと、心から思う。 兄弟のように、大事に思ってたひとだから、その願…

最近、適当にしゃべってるなぁ。

こう、愚痴をもらすと、嫌なことってながれてくなー。 嫌だ虫は何処へと羽ばたき、今日はめちゃくっちゃはかどりました!! あー。まだがんばれるけどまた明日学校。 最近あたしの適当っぷりが露見しつつあるので、ちゃんと働きましょう。うす。

嫌だ虫

先に、四角いパネルができて。 それに合わせて絵を考える。 それがもう、嫌なんです。わたしのベストサイズは、S100号じゃない。 大体なんで、その大きさに規定なのだろう。

鈍感虫

「すきだよ」って言葉を「ゴミついてるよ」くらいのことばと同じレベルで脳が処理した。 ひどい ひどすぎる。わたしの脳みそ。 思考回路が、停止気味です。

わかりません。

どうしたらいいのか、わかりません。最近、よく。 そうなります。こないだは、仕事のしかた。 今回は。。原因は、自分に 未来の無さを感じてるあたり。 「いつの日か…」 が、もう今なんじゃないのかと、人生をまとめようとしているのです。 ほんとうは、そう…

ちょこちょこ

ちょこざいな用事で、 一週間ほどアトリエ休業。歯医者とか。今日、歯医者で、ウィーンってなる機会で、ベロえぐられました。 痛かったです。 丁度真ん中のとこだったので、ベロが割れました。今日は、歯医者まで暇だったので、久しぶりにエアコンの掃除をし…

バイオリズム

内に意識が向かってきました。 これからは、しばし。 特定の人としか、お会いできないかと思います。 学校の年度末飲み会が、まだあと2つも残っていますが。 しばしが1週間なのか、1ヶ月なのか。1年なのか。 私にはまだわかりませんが。 とりあえず。 来年度…

人生のお話

よく、隣の芝生は青く見えるというもの。 ひとに寿命があたえられてたとして、 そのなかで、 あ。言葉にするの難しいかも。 要するに、「現在のみ」を考えず、長いスパンで考えなさいって。 そうすると、今よく見えるひとにも、報われない時期があったでしょ…

グリーンラベル

ひさしぶりに、こんにちは。 もう君には二度とここで会うことはないと思ってたけど。 疲れたのかな。 最近、いろいろあったから。 流れてくものが、つよくつよく流れてくから。 踏みとどまることに、つらさを感じる。 人生よほどのことは、もうそんなにない…