2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想

見失った私は、問いの立て方を間違えたのだろう。 突然に、困惑して逃避する。蒼天の拳とレベルEを読破。 あとの2つは糞でした。 解らない。 解らない。絵も描けない。 描きにさえいけない。 実は今、人生にスランプ。工場でのアルバイトのせい? 人見知り克…

夏祭り

裏目行動とは、きっとこういう事をいうんだろう。自分を癒してやるつもりだったのに、結果傷つけてしまう。 試そうという気持ちより、あきらめに似た気持ちに変化してしまった。

心の叫び。

26歳 独身 彼氏なし って。 そんなにあわれかよーーーーーーーーっ!!!!!てめ〜の価値で人の人生はかんじゃね〜!ぼけぇ!はげっ!オタンコナス!!! ぷふぅ。

反省文

虚しさが残る、 最近でした。 虚しさが残る、 絵をかきました。 話をしても、虚しさは残り。あたしと同じ印を見ては、落胆しました。 どこにあるのかと。ネバーランドです。 頭のいい人にはそれぞれに ネバーランドがあって、 彼女はそこに連れて行ってほし…

悪夢。

うんちが口から出てくる夢をみた。夢だったくせに、口の中がうんちの味という感覚でおきた。 あたしそういえば、こういう夢けっこう見てる。

あれ?

世の中に、レズビアンとかっていると思いますか? 気のせいかな? はて。

蝉の声

何かがなつかしかった。きっかけをきっかけに、脳みそがだいぶんトリップした。 子どもじだいまで。必要な人が必要で。 甘えとは、これはきっと違えばいい。好きな人が好きで。 逃げとは、これはきっと違えばいい。色んな人と話をしたら、 固くなった心を少…

心のため息。

少女漫画ばりの 恋がしたい。やる気が、しなーい。。

欲する言葉

を、需要と供給。 うちの近所には、貸し本屋というものがあって。わたしは休暇を利用して利用。 ここでは、欲する言葉が大安売りされている。 マッサージをしてもらったけど、 うーん。なんかスッキリしないよ? みたいなものが最近多い。私の人生。今回は、…

ぬお。

あたしを慕ってくれてる生徒が、リストカットしてたんですけど。あたし、先生失格でうすか?やっぱり。 あのおばか!

よう、がんばったぞ!後は、学校の評価と、教員採用試験!!それが終わったら、夏休みだー!! あー。 ねむれーん。

きゃぅっ。

こんな時間になった。 よくがんばった。 でもへとへとだった。帰って気がぬけたのか。原付停めようとして、停める金具(?)後ろのタイヤ浮かせる細いのが親指に乗った。 ! 痛い。痛い!! 疲れてたから感覚が鈍かったけど、凄い事が起きとった。 原付が親…

体調が〜

すぐれない。 優れない。 勝れない。あーうー。もう、一ヶ月近くすぐれない。気付けば、今日ガムしか食べてない。 こりゃぁ、完全体になれないわけだ。でも、吐き気がするんだもん。 食べると乗り物に酔うんだもん。 こうやって、わたしは今年夏バテするんだ…

という、おばか行動のため

今日はすっかりお寝坊です。 目覚ましきこえなかったのいつぶりだろう。でも、だいぶすっきりいたしました。心と精神が。

新しい趣味発見。

ぱすこんの、キーボードの掃除が楽しい事に気付いた。 普段なら、絶対やらない。 現実逃避したい時の人間って、意外に力を発揮するものです。評展まであと3日。 今日はお部屋がピカピカになりました。

昨日の わからない

不思議な事がおこった。色々考えてたら、絵に集中できなくなってしまったり、携帯落としたり。 どういう事なのか。今は、考えてもしかたないから。 そんな時間がないから。途中でフェイドアウトしていくOver The Reinbowは、どこか遠くの心地の良い世界に連…

以外と、忘れてしまうんだ。形を経験するんじゃなくて、目的はそのさきなんだ。 どういうものを これはこんなにすてきなんだ。それを思えば、進みたくなる。

諦めて、試合修了しました。

今回は、心がにっこり笑ってくれませんでした。大賞とりたかったけど、あれじゃむりだわな。。 描き出しは好きだったのにな。 愛情、注いだつもりだったのにな。 最期は、少し空回りしてしまいました。こんなんで、今日は寝付けません。明日はバザーでがっこ…

時間が あっという間に。。おそろしかばい。

七夕でした。

あれから1年・・。わたしと、わたしを取り巻く世界は大きく変わった。 続けていれば、いい事がある。 諦めなければ、いつか雨はあがるんです。現に今は、ちゃんと自分の目標に向かって進めているから。今があってよかった。元気が一番☆

あう。

すすんではいるんだけど、完成までの気力がないぞ。 天敵・邪念なして集中させてくれなんだ。 だってむかつくんだもん。実家にいるときみたい玲 干渉されるとは好きじゃなか。 干渉されなすぎると寂しいくせに、あまのじゃく。 でも。 よかばい、うっとりす…

魔の日曜 夜の時間。

最近、絵を描いてるせいか、頭だけがおきて、冴えて、考えが止まらなくて、 そして眠れない。 月曜の朝の憂鬱。一週間の始まりだからじゃなくて、睡眠を剥がれた。 そして、現実を突きつけなきゃいけない朝。もっと夢みたたいけど、 夢を見てると、叶えられ…

のだめパワー

久しぶりに、かつらさんにソウルメイトができました。 ロマン探しはおこたっちゃいけないね! 今日はルンルンで制作。 終わるかどうかとか、技術的なことばっかり気をとられちゃいかーんね。 感じながら描く それが大事なのでする。

パンチがない、コーラのようだ。 嫌いじゃないけど。