2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコがまずい。

牛乳が切れた。 テレビが面白くない。妙に、作業ははかどる。 言葉は忘れた。学校で、妙にいい ひとあたり。お風呂がメンドクサイ。 それは何時もどうり。 興味の範囲がせまい。くりかえし。はじまる。 こわい。 停止・減退・安定。 わたしの今日の運勢。

心がけ

今日は、一日笑顔で接する事を心がけてみた。せちからい世の中を生き良くするには、自らの小さな心がけよね!! むかつくおばさんに満面の笑みで接するのも、意外と爽快でした。 やっぱ、勢いがあるもん勝ちだよな。 若いんだからがんばろー!!そしてねよっ…

リアルブログ

を、よそで始める事にした。でも、誰も見てないのは、自由だけど少しさみしい。 風邪が治らない。

やらかし太郎

金曜につづき今日もやらかしました。 自分のふがいなさに… 泣けてきます。 くれぐれも、人生 あなどるなかれ。

最近ずっときたないままだった部屋が きれいになった。 こんな時間にはなっちゃったけど、スッキリした。 肌寒い、季節のせいで ここへ引っ越して来た頃の事を思いだした。体の成分は、絶えず新しいものへと変化していく。 こころの成分も、きっと変化してく…

部屋が きたなーい

絶頂

メランコリック。 言葉にならない。一人になりたい。 アウェイは嫌いだ。もぅ、これも殺界のせいなの?!

ついてない。

明日っから東京なのに。風邪ひいた。 リアルに熱あるし。 間接痛い。 部屋が暑いのか体が熱いのか。。 まだ、準備もしてないし。

久しぶりに、良い休日が過ごせました。 最近の自分は、食わず嫌いな部分あるから。 でも、改めて感じました。 それはいかん!!! 自分の世界を狭くしてしまう原因ですね。もっと、外に気をむけましょう。

もやだぁ。

また、眠れない。。 いや、正確にゆうと、寝付けない。今日はちょっとはねむりたいな。 アドレナリン分泌しすぎないように、妄想にでもふけって寝よ。

あたしが やばい…。 果たして。 このままでよいのか。 25歳。 あー。でも、こんな25歳、きっと日本に5万人はいる。絶対。 しかし、なんで今更になって。 …これが本来の姿なのか。しら。 とりあえず、ダイエットか禁煙か。どっちかしよう。 一気に2つも我慢は…

暇だ

最近極端。なにか用事がある時は面倒だと思う。しかし、何も用事が無いと とても暇です。 あたしにとっての良い時間の過ごし方とはいったい?

しまった。

眠れんかった。

小さな恋は、無意識の意識の計算な気がする。なりたい自分になるための小さな起爆剤。愛にりゆうがなくっても、恋には理由があると思う。2周3周して、自分が何を望んでいたのかも忘れてしまった。 諦める理由を探して逃げてしまった過去を悔いるよりかは、今…

フラガール

泣きすぎてもう、頭が痛い。

もう秋なのに暑い。のど痛い。? また風邪ひいてんのかな?

夜じゃないのに魔物がいる。イライラする。

夜の魔物よ、消えてくれ。

理想のやつ

くもりのない目で、まっすぐ見られて。 「きみは、かつらでいてくれるだけでいいんだよ。」って、ぐずるあたしにプロポーズされたい。 はっ。いかん、現実見なきゃ。

なんなんだ。片付けても片付けても散らかってしまうこの部屋は。 狭いって。。 疲れる。

駄目。無駄に休みが続くと、廃人になっちゃう。作品全然進んでないし、 全然勉強もしてないし。 かといって、人付き合いも悪いし。もっと、具体的な目標つくんないとだめだ。