2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よしよし。

今日はぼちぼちはかどったぞ。 う〜ん、そして明日はがっこうかー。

さて。

もしもし、かつらさん。 今日は行きましょうね。うぬ〜。

さて。

もしもし、かつらさん。 今日は行けそうですか?

逆走

かつらさんは、いつも同じ方向にしか原付で走らない。 それは、アトリエまでの道で、馬鹿の一つ覚えのように一緒の道を走ってる。 そのおかげで、きっと少しは運転にも自信がもてた。今日は、UFJに家賃の振込にいった。 そしたら突然、ガソリンのエンプティ…

負傷。

腰(背中)が異常に痛い。これは、一週間後くらいにぽっくり逝っちゃうかもしれん。 別に暇な・・むしろ暇じゃないのに、ぴこぴこハテナなぞ開いてて、あたしっていかんな。もっと意識を外にむけんと。 これから忙しくなるなー。

やっと終わった。

しかしながら、こんな時間。はみ。

苦手分野

活字願書記入。 3分おきに 休憩してる。そうでもしないと、できません。 早く終わってアトリエいきたーい。 はぁ。もう2時間は願書とにらめっこしてるぞ。

最近、妙にリアルな。そしてあり得ない夢を見る。どんな夢かは心の中にしまっておこう。 ただ、他人が絡む夢なので。 自分はやはり、無意識の意識の中で、他人と絡みたいと、願望しているのかもしれない。ふぅぬ。 あたしにもシェルターが欲しいな。最近の、…

部屋の乱れは 心の乱れ

帰ったらお片づけしよー。

STOP 我慢

はらたつわ。かちんときてはそれを押さえ、なかったことにする。昨日から、いったい何回やったかしら。1時間に一回ペース。 いい加減、もう放置しよ。とっぽいかつらを野放したい。 人間我慢が一番いかん。おまいらなんて、UFOにでも連れ去られてチップうめ…

腹立つ。NST。

ねむかばーい

寝るのもったいないけど、そろそろねむかとばーい。

充電 完了

その都度、補充が理想型。 普段はなかなかできないけど、今日は運良くできました☆こんなつまらんかつらんの愚痴てんこもり、聞いてくれた人、ありがと☆

かつらんの、不甲斐無さに乾杯。

どうしてくれようか。言葉にできんとです。 ただ、めずらしく涙こらえきれんかったのは、生理前やからか、ほんとにまいってるか。 ただ、参った所で、止めるわけにもいっかんけど。なんなんだろう。この、やるせなさは。

神降臨。

今日は、最近のスランプが嘘のように、めちゃくちゃ絵がはかどった。 油絵の具をかき混ぜたのは久しぶりでした。 絵の何が好きって、塗りつぶす瞬間に至福を感じます。 帰りは寒くて凍えそうやったけどそんなのなんのその。やっぱり人生前のめりな方がうまく…

活字嫌いを 克服できないものかしら。

教採の勉強しなきゃ。 知的障害の数学の本読まなきゃ。 二紀のパネルつくんなきゃ。 6月の展覧会の作品つくんなきゃ。 段ボールきらなきゃ。 癒されなきゃ。一日が過ぎるのが、はやい。

今日、いい事をきいた。

不言実行。 いよいよ忍耐のときか。休み休みがんばるとするか。

謙虚な気持ちが必要だとか。

独り言的なもの

ずいぶんぼんやりとして ふと思いました。 どんなに環境が変わろうとも、自分というものは変わらないのですよね。 むしろ、どんな時にも変わらずにあるものが 本来の自分というものなのです。すっかりやられちゃいそうでした。気付いたところで何が変わる(…

うんと。

今日、わたし一言もしゃべらんつもりやったん。でも、ママキャラ優しくて断念。 あのひとたちは、包容力が違う。でも、もうほっといて。

いや〜。

疲れる。

きれた。

もう知らん。お前なんて、かわいくないぞ。

寒い。。

体温調節できえん。

パームソング

彼は顔も濃くて、適当なタイ人だけど。 パームの切実な歌を、わたしは好きだ。今頃どうしてんのかな。 久々のパームソングは、今ではもう懐かしさを感じたりするのです。

休日を満喫

多分、わたし最近通販にはまってます。そして今日届いたのは、パソコンデスク(なっがいの。)とパソコンイス。組み立てるとき、お約束の様にハンマーで親指と人差し指の間のひだを叩き、すっかり内出血です。いたか。 ぶきっちょなので、60分の組み立て時間…

ぼやき

たまに。 「やっとれん。」って、ちんとする。歳を取るからじゃないんだよな。これ。 環境と、自分のせい。打開策はまだ、見つからない。でも、新しい生活にも少しなれてきて、こんな風に考える事が出来るようになったのも、わたしだって少しずつ成長してる…

通販。

って、ほんとうっかりサイズ勘違う。めちゃ小さい、このスリムミラー。でも、うちの家には丁度いいかもな。 *切れないノコむかつきます。 お前は何の為に生をさずかったんだっ!ぷん。

ニュー ぶら

新しいブラで、寄せてあげて学校にいったら・・。今日計5回、おっぱい触られました。 彼彼女らも気になったのでしょうか。 これは成功でしょうか。 ちょっとしたバロメーター?ふむ。

脳みその中身

新しい場所に行くと。 一人になると。情報が情報のままになり、私は自然と噛み砕いて接種することができなくなる。 でもそれは、わたしの課題。 よりよくいきぬくために、わたしの周りにあることくらいは掌握したい。

雨やん。。休みなのに、原付のれん。アトリエいけん。