2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな。

安心感が、あたしに大丈夫だよって、いってくれた。ずっと一緒だよって、言ってくれた。こんなに疑り深いあたしに、有無を言わさず信じさせてくれた。あたしは、今度こそ、この手を離さないときめた。これからは、あたしが作って、育てて、 温めて、世界一に…

おまもり

物にしても、人にしても、思い入れを持ち、側に置いておけば 安心感をおぼえ、自信がもてるようになる。何かに思い入れを持つのはいいが、それが依存になってしまえば、それはマイナスのループ。もしそうなってしまうなら、自分から手放し、自由にならなけれ…

帰り道。

虚しくて、惨めで。 自分が何者なのかがわからないって、涙が出てきた。沈黙すれば、潰れるから、 形だけでも、明るくいたい。でも、このあかるさを支えてくれる人達がいることを、忘れちゃいけない。今、苦しいな。 向き合えないよ、今のジブン。

あたしはいったい何を勘違いしていたんだろう。 どうしてそれまでのあたしであったのか。いつの間に忘れてしまっていたんだ。 何を思い上がっていたんだろう。素敵な人間に囲まれて、自分まで素敵になれた気がしていた。 私の本質は、なにも変わってやしない…

心ヘドロ増殖中。