2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

思い通りにいかんと、きーーって、する。 はぁ。 なんか、思わせぶりなんだよね。あ、もういいんだ。って、思ったら。 中どろどろじゃん。 今日中に終わるとおもったのに。 あいちゃった時間もったいねーよ。計画台無しだよ。 せかっくナイフできれいにした…

眠くて死にそうなので、死のうと思います。 眠い眠い。どーん。

タイの占い師がいいました。 日本にかえれば、すべてがうまくいくと。 そんなことを、「ハタ。」。と、思い出して、これから学校へ向かおうとおもいます。

は〜。

そして、こんなに早くかえってやってるのは、レポートではなく ニンテンドック。きずいたら、5時間くらいやってた。 いかん。 自分をだめにする。。このゲーム。 だけどねれないんだよね。朝方の生活したい。いつ戻そう。つらいんだよね、一周させるの。

最近の悩み事。

誰かに問いたい。わたしって、淡白ですか? 淡白ですか? なんでもない会話が、できないんです。別に、嫌いじゃないんです。 人とも、コミニュケーションしたいんです。友達の輪だって、広げたいし、つずけてきたいんです。 だけど、自然体でマメさみたいな…

終わった!

なんだかんだで、3日で終わった☆やればできるじゃん、私。 先は長いが、ちょびっとステップアップなり。

もっとこった。

ふぃ。 今日でタイのパターンのやつ、終わらすつもりやったけど、無謀でした。ニンテンドックと、飽きるくらいに遊びたい。 明日には終われるかな〜。レポートもやんなくっちゃ〜。

肩こった。

夜中に一人でアトリエでやってると、 はかどるけど、帰りがつらい。 ひろこんちくらい近くがいいな〜。いまさらか〜。 ずっと同じ作業してると、考え事しちゃう。 今日は、とってもネガティブすぎるくらいネガティブなこと考えてたから、 さすがのハテナでも…

悪夢

小鼻の毛穴が、イチゴの拡大図みたいになって、皮脂をぬいたら、毛穴の中の側面まで見えちゃう。 、というなんともおぞましい夢、見ました。 わたくし実は毛穴コンプレックスなんです。 ほんとにこわかった。。

”自分にサディストごっこ”が、最近、はやってます。

わたしのなかで。 このままストイックになれたら、 この冬、無事に乗り切れそうです。 あー。だけど、レポートは別。無理無理。 やっとれんわー、こんちくしょう。

まとまらない。

脳みそがまとまらない。 レポートもまとまらない。 人生もまとまらない。でも、人生はまとまらん方がよかとよね。

過去との対話

最近未来への不安から、自分の過去との対話をはかってみた。 後悔なんてしないって、あんまり振り返らずに今までおったけど、 後悔はせずとも反省すべき部分って、しっかりあるやってさ。リセットしたい。って、いうのは昔のわたしの口癖で、 そのときなんで…