2012-01-01から1年間の記事一覧

何が言いたいのか、わからない。アンチ大串。 そう思う人は、そう思っていればいい。過去の失敗を、ネチネチと酒のツマにしたい人は、勝手にいってればいい。 ただ、あなたがそれを、「それみたことか」と。 あたしが飲み会に行く事を阻止する話としてもって…

パンドラの箱

パンドラの箱を開けると、何が出て来たんだっけ。 そして、何かが残ってたんだよな。見てはならないもの 開けてはならないもの。 開けちゃった。これみよがしに、置いてあったから。 大切なんて、書いてあったから。 あたしは、あたしのことかななんて期待し…

ジタバタと、もがいても。結局は、もっと大きな流れの中で流されてるだけ。 希望をいだいても。 絶望しても。ゆっくりと流れに流されて。 同じような道を通り。同じように終焉を迎えるんだろう。 気合いを入れても。 怠惰になっても。同じように人には映り …

reeeturn

破壊衝動。中学生か。 スマホ二つ折りにしたい。 色んなもの、ぎったんぎったんにしてしまいたい。 あたしにも、こんなに子どもじみた感情が、残っていたんだ。汚くて、えげつない。 自分の事を、どんどんきらいになって、 自分で自分の居場所を、どんどん消…

行き止まり。

こんなにはやく、この日がくるとは思ってなかった。 最期を、見てしまった。 どうやって、終わっていくのか、見えてしまった。 とても、悲しくて、胸が痛かった。 痛くて、痛くて、悲しかった。 そして、まだ、続いていた今が、苦しくて、切なくて、やりきれ…

未完成な魂は

完全になろうと、のこりパーツの魂をさがした。満たされることを知り、 満たされないもどかしさを知った。パーツには、意志があり、自分の思うようにはいかない。 常に一緒にあることができないことが、なんとも苦しいんだ。 ここにある魂が、完全ならと ま…