いや、

笑わないで下さい。
私、真剣ですから。


やっぱり、わたし、自分がずるいと、自分を愛せません。

正々堂々ばかりではある意味とても無防備な存在になってしまうかもしれないけど、
でもせめて自分が大切だったりするものや、向き合わなければならないことには正々堂々としていようと思いました。

大切なものが一つ以上あると大変だな。
でも、その時々の優先順位をはっきりさせて、辛くても我慢。
前向きに生きよう。

もう嘘はつかない。でも、自分の中の整理がつくまで中途半端にもかかわらない。
今できる事は今やらんと。後悔しないように、いっぱいいっぱいに、今は抱え込むとき。



ありえん。まじこえー。あーあーあーあー。