っくしょ。

まったく、腐った連中ばっかだぜ!!

人の振り見て我が振りなおそう。あんなオヤジにはなりたかねぇ。





・・。でも、その背中が小さかったりすると、悪い事したな。とかって思っちゃうんだよね。


今日はだいぶん前からおいてあった腐ったコーヒー飲んじゃうし。
変えたばっかの携帯通じなくなったりするし。
レポート3つ徹夜で書いたのに学校いったらプリントできなくて出せなかったし。
電話ごしで喧嘩になるし。
今までいいよってきてたヤツがだれかに何か聞いていきなり態度180度かえてくるし。最初からあんたにその気ないっていっとったが!ばっきゃろ。
ビザだって未だにとれなくてさー。
住むとこだってなんが教務の手違いでいきなり寮ないとかいわれるしさー。
チケットいきなり19万もするしさー。
昨日ねてないしさーぁー。

あーあーあーあー。


なんか世の中せちからいなーって。家にかえって男泣きに泣いちゃうさ、そんなの。

でも、泣いてドコモショップで携帯交換しろって文句たれて実家のおかあちゃん電話していっぱいいっぱいに愚痴りきったら、わたしの安全とか、体とかお金とか、いっぱいいっぱいに心配されててさ。自分がほんと情けなくって、わがままばっかで、甘えてばっかで。いいとしこいてこんなんで。

なんか、ほんとに世の中ってせちからいよ。ばかやろって、誰かに向かって叫んだのに、そのまま自分にかえってきちゃった。


ほんともう。こういうきもちってなんていうんだろうな。っきしょ。