*日曜日
金にものを言わせないように生活をしていると。
日曜日って、暇。

学校しか接触ないもんなー。

今日話しかけてきてくれた子、ペーンって名前だったかな。
タイダンスしてるらしいけどきれいだなー。って思う。いつも。

タイの女子大生は、質が高いと思う。
制服妙に色っぽいし。
聞いたら、5年くらい前からそんな感じになったんだって。
日本に影響うけてるっていってたけど、女子高生のこといってたのかなー?

でも、いろっぽさでいったら、はるかにタイの女子大生が勝ってると思われます。
ぴちぴちだし。
ボタン今にもはじけとうなくらい。
スカートも、たまにスリットキャバ嬢のチャイナドレスくらいはいってるし。

あれはー。やばいよー。