ぽっかり

うまく説明できない。
何がそうさせるのか、

考えられる原因は


秋だから

タイから帰ったばっかりだから

ホントはJoeのことが好きだったから

日本人は冷たいから

寂しいから

タイに行く前の、マイナス過ぎるくらいのマイナスを思い出したから

今ひとりだから

ここがタイみたいに以上にデンジャラスでなくて、拍子抜けしたから

何かを忘れてもとの私にもどってしまう事が怖いから

部屋がきたなくてやるきがしないから

お金がないけど働く時間もないから



だから、なんだかココロがぽっかりなんか寂しくてくるしいんだ
誰かと延々と話をしていたいな
今、大好きなんだ。色んな人たちを。
優しい人間が。
人を好きなひとが
太陽が
人の手助けが
誰かの役に立ちたくて
少し勇気がないんだけど。


欲しいもの 大切なもの
人間のいいとこ
社会
信じる事
信仰の美しさ

いっぱい今私のなかにあるんだ。