痛い痛い。

後ろ髪、ひかれまくってはげそうです。


なんだかんだで、帰ってきちゃいました。




はぁ。





ふぅ。




・・。




なんだろう、この


空虚






なんだかよくわかんないけど、うるるん滞在記でメキシコレスラーが仕事にいくときに、2歳の息子が、ママーってないてる2秒くらいのシーンで大粒の涙がでてきました。

mixiには母もいるので、はずかしくて書けないけど、

ものすごく


はぁー。。



でも、わたしがどんなにあがいても、さらってしまうわけにはいかないので。
お姉ちゃんの家庭に居候するわけにもいかないので。

元気をもらったと思って、梨杏ちゃんのことは胸にしまっておこうとおもいます。

膨大なやるべき事もまってることですし。



でも、今回の帰郷は、ひと味ちがってとてもあまかったです。



ふぃ。