寒い

自分の家嫌い。
エアコン壊れて寒いんだもん。 寒い寒い。

今日はまだ朝だけど、予定よりちょっと寝坊。

どうやら 体は正直で、ちょっと疲れとった様子。
長距離走で大切なのはペース配分でもあるからね。中々思った通りにいかないな。言う事きけー、桂よ。



今日は矢田と松坂屋に、造形の卒制やら壷やらみにいく。 
いい展覧会だといいな。元気をもらいたい。


自家発電できる女になれれば、きっと楽になれるんだろうにな。


普遍であることは、すばらしい。
わたしも、まだまだだな。


理想は理想のままで。
日常は日常のままで。

きっとなにが変わるわけではないけど。
理想は日常に光を与えてくれる。 本当の心を 大切にできる人間になろう。