朝、起きる時間と アトリエ滞在時間の グラフでも作ろうか。
自分をふるいたたせる方法を知りたい。


今日は7時間。


やっぱり、黒は難しい。5時間くらいかかった。
筆小さいの使っとるけんかな。
臆病ものやけんな。


今日ははよねよ。
寝酒でもしよっかな。


それにしても、自分をほんとにグレーだなーと思う。
白も黒もつけることできんこの優柔不断っぷり。
だけど。白か黒がいいとも思う。
でも、やっぱりグレーが白と黒両方だし、お得なのかしら。
忍耐力のないわたしががんばる事ができるのならば、
きっとそれは、わたしが臆病ものだからだと思う。
慣性に身を任せていれば、生温い中にいられるから。わたしは、完璧な保守派だ。

かといって、動く自分を傍観することこそ難しい。でも、きっとそれが生きるってことなんだろうな。

これから、どんな事が起こるんだろう。
想像もできないほど、嬉しい事や悲しい事は起こるのかしら。ある程度は、経験したつもりだけど。
もしかしたら、驚くほど平坦なのかな。やだな。


はやく、鳥の目戦法実行に移したい。



誰だっけ?
月は空の穴だって言ってた人。

もし、それがほんとなら。
暗い夜から月の穴をぬけて、白い光の向こう 行ってみたい。