もぞもぞと。

漠然としていた不安が、頭角を現してゆく。

物事には、起承転結があるから。
やまない雨はないって、誰かがいってたし。

誰かと話をすると、気がまぎれる。
だけど、行動を起こさないと、こいつらをやっつけることはできないよね。

最近、ママと毎日電話してる。1時間くらい。
しっかり、しないとな。
でも、頼られると、少し嬉しそうなお母さんがいたりいなかったり。
うーん。わたしはきっと、永遠にお母さん離れなんて出来ないような気がする。


ほんとに、一日がはやくて。
すべてが大切な気がして、なんにも削ったりしたくはなくって。

友達が、自分を愛す事が必要だといってたけど、わたしは溺愛してるかな。自分を。
でも、朝だけはおきてね。私。

部屋の乱れは心の乱れ。
今のわたしは乱れまくって、かなりのパニック。
でも、なんかの拍子には、戻ってこれたし。
余裕が無いときこそ、心には余裕を持っていないといけないな。とかね。 思います。