昨日の わからない

不思議な事がおこった。

色々考えてたら、絵に集中できなくなってしまったり、携帯落としたり。
どういう事なのか。

今は、考えてもしかたないから。
そんな時間がないから。

途中でフェイドアウトしていくOver The Reinbowは、どこか遠くの心地の良い世界に連れていってくれて、ずっとずっと聞いていたい。

愛情不足が原因の偏頭痛は未だに消えないけど、
タイガーバームをこめかみに塗れば別に平気。
電車で真っ白になってしまったけど、
ヘム鉄の錠剤のめば、きっともう大丈夫。

でも、こういうわからないは、
どうすればいいのかわからない。
なによりも覿面にわたしを困らせる。

寝不足は、控え室で昼寝をすればいい。

でも、今日はおなかが痛い。