自分分析ごっこ

いつの間にか覚えてた「ずるさ」

波が立たないように

なってしまったと。書いてる途中の電話で結果がでた!!




今日めちゃくちゃ、死ぬほど落ち込んだ。
でも、自分でその理由が解んなかった。

たぶん、その解んなさが、自分の事を苛立たせた。




そんなあたしの自分分析に心の友が手を貸してくれた。






自信が、なくなった。
作家として。
女として。
先生として。
人間として。


そして残った歯痒さ。苛立と焦り。



あたしには、何があるの?







才能も無い。
根気も無い。
コネもない。
地位もない。




あー。
それは、多分致命的だったんですけど、心配してくれる気持ちが救ってくれました。




確かに、あたしの根本には問題がある。
そうありたくないはずの事を、実行しているから。

母の格言「習字の上達」
人生のスキルアップのためにわたしが変わるべきこと!

大人ぶって何を得る?
強がって「いらない」っていえる?
恋ではがんばれるわたしが、人生に何をおそれる?


聞くは一瞬の恥 知らぬは一生の恥





回心   ?




一度きりの人生なんだよ。

人を知り、自分を知ろう☆