どすこい

気力 低迷中・・。


モチベーションあがらん。毎日が、同じ様にすぎてってる。
冒険しにいこうかな。


一人カリヨンとかしよっかな。これは、朝限定かな。
一人ヒロスエ温泉とかでもいいな。これは、昼下がりくらいだな。あとなんだろ。

でも、金曜日は豊田だしな。あんまし離れすぎちゃうとな。


あぁ。目の前に、カリスマがほしい。
生きてるだけで、楽しくならんかな。慣れって恐ろしい。


今日は、8時におきてた。昨日5時くらいに寝たのに。
これはまだ、わたしが死んでない証拠だな。

モチベーションあげるために、修行僧のように 床ふいたり窓ふいたり。窓のサンは、見てみぬふりしたけど。
ふいた窓の外をみたら、景色がだいぶんクリアに見えた。 少し自分の心もクリアになった気がした。

最近は制作ばっかで、他のやらないといけんこと 無視してたから。
かたよると 潤いや余裕は失われてしまう。
今日は少し制作するのは我慢して、他事やろうかとおもった。
なんとなく気にしてるなら、済まさない手はない。うーん。よし。