わたしのかっこわるい部分

たまに、はみ出してしまう。 わたしのかっこわるい部分。

それは、思う通りにわたしを歩ませてくれない。
それは、誰かに 1人以上の私をつくる。

はみ出さない様に はみ出さない様に して来たつもりだったけど。


人の成長が、たった1つの方向に進んでゆく事じゃないのなら、
これは、わたしにとってとっておきの成長なのかもしれない。

かっこわるい
嘘のつけない
強がれない
忘れられない
決意さえ、通用しない

それだけ大切なことを見つけられたのなら
大切にすればいいのですよ。

人にはそれぞれの大切があるから。

わたしはわたしでいいのですよ。
誰にも迷惑かけやしない。

今、望む強さ。 それは、少しずつ様変わりしていった。
わたしは気付くのが少し遅かったのかな?


夢に引っ張られ、左足 右足 左手色々もげてしまったけど。
昔は夢にだけ体を預けたいと思っていたけど。

歳を重ねるごとに、すべてのパーツの大事さを知ってゆく。




マリオネットはひっぱる糸を選んでいるんだ。
ちゃんと心でもって。






やばい。3時だ。