今日は学校に派閥を見つけてしまった。


介助犬のドラマで、ティッシュがたくさん消費された。
親子ものにはすこぶる弱い。
昨日、失恋をした。

後悔のない選択をしつづけていれば、それすらもすがすがしい。

だけど、今日の原付が怖くなかったのはやっぱり何かあるんかもな。

悲しいかな、わたしも所詮人間ということか。

*グッバイNST

昔のおうちに、今日でついにお別れ。

色んなことがありました。うつっぽい事は、大体NSTとともにありました。
窓ガラスでストラックアウトもしました。
むしゃくしゃしたり、泣いたり。いつかの幸せも、悲しみも。
おばけ騒で捨てようとしたこともありました。

名芸にいる間に、あたしをいつも包んでくれたおうちです。

たくさんのありがとうをゆってお別れしてこようと思います。